頑張り続ける

頑張り続ける

かつ丼食べたよ

私は岡山県岡山市に住んでいるんですけど、B級グルメと言うか美味しい食べ物が結構最近はいっぱい岡山にもあるんだなと思いました。

 

一番最近好きで思っているのがお買い物活動になんですけれども意味カツ丼て結構を昔から有名ですけども本格的に食べ始めたのは最近なんですよね。

 

デミカツ丼なんですけれどもデミグラスソースのカツ丼みたいな感じでドロドロした活動ソースがかかっているような丼ですよ。

 

岡山にはたくさん美味しいグルメもあったりとかして永久グルメのB級グルメもって感じです。

 

美味しいデミグラスカツ丼のお店をめぐっていきたいと思って食べログとかぐるなびとかで色々と高得点を取ってるところを見て探してみたいとか言っているかしています。

 

岡山市内ではたくさん美味しいお店出てくる女って流行ってると思うんですが秘密のケンミンshow とかでも取り上げられていたので岡山旅行とかにも来た場合は食べてもらいたいなと思っているんです。

 

グルメイベントとか B 級グルメイベントとかっていうのも結構開催されているので楽しいと思うんですが、岡山市内で開催されているグルメフェスとか音楽フェスみたいなんで餅というイベントがあったりするんですよね。

 

岡山市持ち込み弁当って楽しいので是非行きたいと思っていたんですが街コンの最大の魅力って美味しいものが食べられるというところにもあるんで、グルメの街コンとかにも行ってみたいのです。

 

チケット購入は・・・≪岡山市の街コン※20代、30代、40代の出会いが多いサイト!

 

食べ放題とかもたまにあったりするんですけれども結構美味しいグルメが食べられるみたいでイタリアンレストランとかで開催もあるのでソースカツ丼とかデミグラスカツ丼が出てくるかどうか分かりませんけどもね(^o^)

 

そんな話をしているとデミグラスソースのカツ丼食べたくなってきたよ。