頑張り続ける

頑張り続ける

暑いのはいつまで??

いつまで暑いのが続くのか??という感じなんですけれどももうそろそろ暑いのもあってきたので涼しくなってきてほしいなと思いますね。

 

夏祭りとか花火大会とかもあるけれども、もうお嫁の上では秋なので秋祭りって言ってもいいのかもしれませんがどうなんでしょうか?

 

今年の夏は梅雨明けも早かったし暑い日がナノでしんどかったですか最初の頃はしんどかったですけれども暑さに慣れてくるとだいぶ強くなってきたのかなとも思います。

 

今お盆だけれども結構お盆過ぎぐらいから涼しくなってくることも多いんでもうちょっとあと1時間ぐらいから攻めていきたいなと思っていますよ。

 

暑さから逃れるために美味しいものを食べて行ったりとかスタミナがつく料理とかビタミンをとってとかって感じです。

 

野菜ジュースとかフルーツジュース100%のやつを飲んだりしてるんですけれども最近はミックスジュースとかスムージーとか飲むお酢とかものんだりとかで天候にも気を使っていますし、美肌効果も狙っています。

 

そんな感じでなるべく暑い夏を乗り切ろうと思って楽しいことも考えたりしているので、色々まだ8月いっぱいまでは楽しいことだったり海に入ったりプールに入ってるとかっていう事もちょっと計画を立てて行ったりとかしています!

 

福岡県福岡市の健康なんですけれども大体は9月までは、8月いっぱいまでは結構厳しい残暑が続くんじゃないかなっていうような予想をていますよ。

 

我慢の時期が続きますけれども何とか乗り切っていきたいと思っていますがとりあえずは福岡市内でこんな時は家の中で片付けとかするのが良いと思っています。

 

美容院とか使っていないものとかを買い取りに出そうと思ってまとめてダンボールに詰めているところです。

 

とりあえず売るサイト・・・{金買取 福岡}

 

金(ゴールドバー)、金製品のアクセサリーとかダイヤモンドっていうのは高く売れるのでとりあえずはいらないものがあったら入れないと言ったらダメだけども不要品があったら売ろうかなと思っています!